So-net無料ブログ作成
検索選択

無事報告 [雑記]

先日の記事にて「とんでもないこと」になっている旨を報告した嵯峨家。

無事に八木アンテナも元の位置に戻り、美味しいご飯にポチャポチャお風呂、あったかい布団で眠れる日々に戻ることができました。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

ただ、私の暮らしは今しばらく平穏というわけにはいかないようです。
今週末、来週末、再来週末、その翌週・・・まさかのイベント4連発。
そしてそれに伴う新作ジオラマの製作に、その他いろいろな依頼。
もちろん、本文である仕事も忘れてはなりません。

そしてまだ、記事化できていない活動記録やジオラマの製作記がいっぱい。

 

DSC05850-s.jpg
こんなのとか、

 

DSC05874-s.jpg
こんなのとか、

 

DSC05371-s.jpg
こんなのとか。

 

 

忙しいタイミングに限って記事の書き溜めが底をついてしまい、記事を書くのもままならないという感じです。
5月から続く連続更新もそろそろピリオドでしょうか・・・無理やり内容の薄い記事を書くのも無駄な話ですが。

とはいえ、このままだと記事のネタが溜まる一方なのでどうにかしなければ。

 

そんな私ですが、生暖かく見守っていただけるとありがたいです。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

T_saga

あるまーきさん、
tochiさん、
モボさん、
燕っ子さん、
トータンさん、

nice! ありがとうございます。
by T_saga (2013-09-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: